2012年8月28日火曜日

上棟しました!



晴天! 朝から気温は33度!



柱から順番に組み立て開始です!



二階の梁組を終えて・・・・



小屋組に進んでいきます!



裏の屋根の作成!

壁との取り合いがあるので・・・壁を先行して作成してます!



これが・・・・!屋根の内部の断熱です!

ピンクのシートが気密シートです!




大屋根の小屋組

複雑ですが・・・順番通りに組み上げです!



骨格が出来上がりました!





そして・・・ついに大屋根が伏せ終えました!

二日に渡って・・・暑い長い上棟でしたが乗り越えましたよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿